今月に入って2回の脳症。8回の点滴。。

最終日は月曜。。13日。。

その後、無事に5日間が過ぎ。。

今回は、念のため、硫酸ポリミキシンを毎食後。一日三回。

次回訪問診療の21日まで飲みましょう~~ね。とDr了。

今のところ、脳症の気配はありません。

 

が~~今日の夕方から。。彼~ビクビクしています。

なんせ、尿量が、3000を今の時点(21時)で超えています。

このままだと、深夜0時〆なのですが。。(銀行の勘定と同じ。。笑)

あと一回は絶対行くし。。どこへ?って。。トイレね。。

結構な総量になりそうです。

出なきゃ出ないで心配ですが、出たら出たで不安倍増^^;。

 

明日の朝は、体重にかかわらず、ダイアートは減らそうね~~。

ねえねえ。。どんな感じ?変?変なら紙パンツ!と私。

わかんねぇけどぉ!大丈夫!と言う彼。

 

まぁ。。ここは彼を信じることにします^^;

 

浮腫みがいいか?OR脳症がいいか?。。永遠の課題です。

胸水は苦しそうで、可哀そうだけど、ちょっとくらいの浮腫みなら、

そう。。私的には脳症より。。いいな。。て思ってしまいます。

 

いまの不安は。。。

せっかく昨年の三月にBRTOという手術をしたのに。。

やっぱりまたシャントができちゃったのかなぁ。。?です。

でも。。逆に。。シャントができるって言う事は。。

彼の血管がなかなかの頑張り屋さんなのかも。。

それはそれで、たくましいかぁ( ^ω^)・・・etc。。。

 

ま。。いいか。。♬

明日は暖かいらしいからぁ。。♬。