三月の日差しが心地よい一日でした。

 

彼~今朝の体重は、昨日より1.35㌔増。

ダイアート錠。。半分はやめて一錠にしました。

アルダクトンも+1錠。

なのに、今日の尿量が増えないと。。なんでだろう?って。。

いやいや、そう簡単に思い通りにはならないよ~~と。

慰めてるんだか?。。うん。。励ましてる?。。ちがうな。。

そう!ともに悩んでる(失笑)っていう感じです。

 

お昼ご飯を一緒に食べたあと。。

寝ちゃいましたので、シャッターおろして、メモを置いて、

パートに出ました。

「起きたら起きたってメール入れておいてね!」と。

仕事を終わって携帯を確認。

「起きた」と入っていたので安心。

 

「今から帰るね」と職場の駐車場から電話。

調子のいい時は、

電話で話してからお風呂に入る約束です。

ちょうどお風呂から上がった頃、私~ただいま♡~です。

 

晩ごはんをちゃっちゃと用意して、二人で食べて、

「美味かった~~」の声を聴いて、また一安心です。

会話は結婚40年にしてはものすごく弾みます♡

彼は、ネットからの情報。読んだ本の話。

私は~今は職場の話。(本当は秘守義務あり^^;)

あ~だこ~だ。人生を語りあい。。。

この時間には限りがあるんだなって。。

改めて思うと。。ちょっと悲しい。

 

でも。そう。毎晩。。おもうのです。

一つ一つ。。。できる事をやって行こうって。

そうしたら、やっぱり、きっと、明日も風が吹くだろうし~~♬。。

望むなら、穏やかな風がいい。。。