ひょんなことから、還暦のとらばーゆを果たし。。

もしかして、コレ天職?

みたいな環境に、これからの我が身を置ける予感。。

何か。。見えない力に引っ張られている感も無くはない状態。

 

しかし~世の中、甘くないなぁ^^;

初出勤の日の夜に彼が肝性脳症になって。。(season4)

ドタバタの一週間を、義姉と娘を振り回し、

何とか乗り切った先週の水曜から日曜の5日間。

試練っちゃ試練。。。。でした^^;

 

まぁ~おかげ様で、

彼は、4日間の点滴で、落ち着きを取り戻す事が出来ました。

若干っていうか、かなりの不安要素がありますが。。。

でも。。頑張らねば~~ねば~~の日々。

 

水曜から日曜~一日三時間夕方のパート。

時給1050円。この近辺ではまぁまぁ。

往復の車でCDをガンガン♬かなりのストレス解消になります。

 

🔁月・火とお休み。

毎週火曜日は、彼の定期訪問診療。

水曜から日曜のお仕事。

リピート🔁

 

これから、数か月?

何事も無ければ。。。このペースで。。

過ごしたい。過ごせればいいな。過ごせるかな?

 

今回の点滴の効果の持続が、さてどうなるか?

日々の体重記録と利尿剤の調整と。。体感。。

体感って、ものすごく心が影響すると。。最近。。特に思います。

お家で過ごす安心感。穏やかに穏やかに。

今、できる事を、無理しないで、淡々とやればよい。。

そう、思います。

 

ブログのネタが無くって困っちゃうっな。

っていう感じの今週であって欲しい。。。