肝性脳症。。。

season3から中2日でseason4。。って、ありだろうか。。?。。

嘘であって欲しい。。なっ。。本当は。。^^;

 

世の中には。。。

本当に辛くて大変な病気と闘っている方がいっぱい。。

まぁ・・逆に、大変お元気なお年を召した方もいますけどぉ。。

何が日常で、何が非日常なのかと。。疑問に思う時があります。

 

肝臓病友の会とか。。。あるけれど。。。

色々、情報公開もされていて。。

ネットにも結構アップされてますが。。

肝性脳症に関しては、なにかイマイチ情報が無い気がします。

 

まぁ~軽度の場合は、アミノレバノンの点滴で、

かなりの確率で、すぐ正常になるから。。かな?とも。。

そう思うけれど。。。でも。。。もしかして。。。?

この点滴がすっごく効果があるのは彼だけだったりして。。?

と。。時々。。。よくわからなくなります。

 

回復力が。。。今までと。。ちょっと違うなぁ。。とも感じます。

まっ。。でもseason4も明日で最終。

明後日は定期診療だし。。グダグダ考えても話は進まない!

できる事を一つづつ。。。積み重ねるしか無いのでしょう。

 

えっえんやぁ~⤴~あさ、どっこいしょ^^;♬って言う感じ。