三月に入って、今日は11日。

11日の間に、6回の点滴をしました。

まだ、明日・明後日と処方が続きます。

今日から3日間看護師さんの出番。

 

昨日、Dr了が、テルフィスと、針とか諸々、

段ボール箱で運んでくださったので、

今までは、そのまま保管していましたが。。

 

今後、度々の処置になりそうなので、

あ!そうだ~~と思い立ち。

昨年末に冷蔵庫を買い替えた際に、

中のプラスチックケースだけ、何かの役に立ちそうだ。。な。。って。

下取りに出さずに取っておいたのを再利用。。

こんな感じになりました。

ふふふ~~病院みたい!

ま。。。ささやかな。。。遊び心です。。

 

子供の頃、お医者さんセットみたいな、注射針とか。。

聴診器とか。。憧れみたいな感があったのですが、

ふつうに家にあるって。。どう??すごすぎない?^^;

などなど。。。童心にかえった一瞬(笑)

 

今日は、3、11。。

6年前の今日。。。彼は貧血でふらふらだったけど。。

でも、今がある。。

理不尽な思いで亡くなった方々のご冥福を祈りつつ。。

今を生きている幸せを、感謝の一日です。