先週金曜日の定期訪問診療。

何事もなく終わって。。。

 

なのに。。。土曜の早朝の異変。。

4か月ぶりの脳症。。。

今までだったら、救急車出動間違いなしの状況。

 

7時にDr了に電話。。。8時ちょい前の訪問診療。。助かります。。

「電話は4時でも5時でもいいのですよ~」って言ってくださいます。

本当に、ありがたいです。

4日間のテルフィスの点滴が昨日~火曜日に終わりました。

彼・・・ほぼ正常。。。でも。。。ちょっと元気ない。。かも。。←不安

 

2月から、週一、金曜日の定期診療だったのですが、

今回の脳症騒ぎ&私のパート(水~日)の都合も考慮して下さり、

3月は火曜日に変更。

金曜日だと、処方箋が金土日月なので、

薬局が土曜半日、日曜休み。の関係で、

厳しいなっ^^;て思っていました。

診療が火曜日だと、仕事に行く前に薬局に寄る事が可能。

助かります。←安心1

 

昨日は、28日(4週)分の処方箋を出して頂きました。

日々。。不安な私にとって、4週分の処方箋が出ると言うのは、

彼はまだ大丈夫!って、言われた気がして。。。嬉しいです。←安心2

 

今日は、初出勤だったのですが、

義姉が仕事を休んでヘルプにきてくれました。

仕事終わって帰ってから、色々報告を聞いてくれ、

すっかり甘えさせてもらいました。←安心3

 

不安1に対して安心が3だから~良しとします!♬。

今日は、慣れない3時間強を過ごしたので、

彼の事を気にする余裕なく。。。たぶん爆睡^^;

そんな日があっても。。。いいか。。な。。っ。。