今日は、看護師さんの訪問日でした。

前にも書いたのですが、

看護師さんの来る日は調子いいのです。

 

先週の金曜日に、思い切ってドライブしたのが功をなしたのか?

私のパート騒動で、気合が入ったのか?

彼にしては、元気な日々です。

 

毎日の記録で、×・▲・△・〇を記録しています。

×~起きられない。

▲~食べたらすぐ寝る。食事以外寝てる。

△~ベット上で、起きてる時間が少しある。(PCとか読書)

〇~家事のお手伝い少々(お茶碗洗ったりお風呂の掃除)

こんな感じ~一応の基準です。

 

昨日今日と、久しぶりに〇が入りました(^▽^)/

一日の中でも波があるし、

パタッと、本当にパタッと寝入ってビクともしない時があるけど、

基本、2~3時間「昏睡」したら復活します。

昏睡ってオーバーな表現みたいなのですが。。本当なんです^^;

 

ともかく無理しないで、何とか日々淡々と乗り切れば、

それで十分。

今日も朝から、哲学っぽいお話~人生訓とか。。(笑)

そんな日常が、楽しいです。

 

私のパート。。続くかどうか?ですが、

多少のお給料が入るから~少し本買っていいよ~~

って言ったら、喜んでくれました。

何しろ、寝てるから~本が読みたいらしい・・・

本を買う場合~条件付きなんです。

残されても、私が読める本って(笑)

 

いつまで。。?。。。なるべく。。なが~~く♬ね~~♬。