yomiDrの記事にありました。

 

本当に~と思います。

私の場合は自分の病ではないのですが、

40年ともに過ごした夫の病は、

日々の生活に始まり、

お互いの人生に対する価値観のすり合わせ、

(まぁ~そこそこの価値観が同じだったから結婚したのですが、)

基本、夫婦であっても、話してみないとわからない事がいっぱい。

残り少ない、二人の日々。

日々の何気ない会話が、きっと思い出になるはずだと信じています。

改めて、へぇ~そうなんだ。とか、え?そうなの?

と感じることも多々あります。

 

明日は、2週間ぶりの訪問診療の日。

無事2週間が過ぎたことがうれしいです。

 

この2週間で、若干、食が細くなった気がするけれど、

余った分は私のお腹に収め(笑)

毎日二人で、おいしくいただいています。