ありがとうと、幸せを呼ぶ白鳥 | ちえっちのHAPPY LIFE

ちえっちのHAPPY LIFE

マイペースでやってまつヾ(*゚▽゚)ノ


こんな時なのに、ケーキ沢山のコメントやメール、プレゼントありがとぉございましたドキドキ


ちえっち感動ですしょぼん



おかげさまで、笑顔で束の間のケーキを過ごす事が出来ました。またUPします。



バタバタしていてまだお礼のコメントもメールの返信も出来てなくスミマセンあせる落ちついたら返信しますしょぼん




一昨日は、東京の水が放射性物質ガーン昨日は、千葉、茨城、福島。


東京は基準値ダウンしたし、大人には問題ないけど乳児いる方は心配ですょねしょぼん


ミネラルウォーターは、乳児いる方に最優先ですねビックリマーク




うちは飲料やお米はサーバーのお水だけど料理はほぼ水道水。乳児いる方は、今後も安心のためにサーバー設置がイイかもしれません。

photo:05






こないだ、皇居の白鳥~

photo:01



自転車で、止まって見てたら。





知らなかったけど、寄ってくるの目

photo:02





呼んだら、また寄ってきた目

photo:03





自転車で走ると追っかけてきたえっ

photo:04




まぁ、食べ物欲しかったという説がありますがあせる




被災地の方や、日本のみんなに…



幸せを呼ぶ白鳥音譜

と願って思う事にします天使ニコニコ




孤立してた仙台の友達の友達の所にも。呼びかけにより、個人から沢山の物資が届いたそうですニコニコ良かったアップ

サーファーの繋がりは深いので、こんな時も改めて絆を感します。




都内でも個人の支援物資を受け付ける団体が増えてきました。



衣料品や食べ物など、期日までに必要な物が細かく記載されてるとこもあるので、少しでも持っていきたい!!



常磐も東北道も復旧したけど。
支援物資が足りない地域がまだまだあるそうなので、孤立した地域とかに対応した団体を見極めたいと思いますパンチ!


いい団体があれば、UPしますアップ


iPhoneからの投稿