ダウン気味。 | ちえっちのHAPPY LIFE

ちえっちのHAPPY LIFE

マイペースでやってまつヾ(*゚▽゚)ノ

一昨日の夜から、喉が痛くなりガーン


昨日はマスク完備でお仕事カゼ




喉治ったら、鼻水とクシャミが叫び



熱もないので花粉症かな?ショック!


と思い。昨日は早寝ぐぅぐぅ






今日も熱ないけど、頭痛とダルさ汗


やっぱり風邪かむっけど認めたくないシラー




風邪なんて、もう何年も引いてない。


風邪引きそな時はあったけど。


自力で治しアップ





多分?熱で寝込むのとか、少なくとも6、7年くらいはないょーなべーっだ!





風邪は初期が肝心でなんで。


今、耳鼻科行こうと電話したら。

今日は、もうかなり混んでて、受付終わったってガーンどんだけ叫び


かなり人気の耳鼻科なんでね。





けど、行きつけなんで。

特別にみてもらえる事に。


夜7時過ぎとかみたいだけど得意げ







左耳が、なんか痛いし。

リンパからきてるのかな。



けど、熱出ないしショック!


熱出ないと、それも治るの時間かかるんだょねガーン





私とした事がしょぼん


日々気をつけてるのに、風邪だったら、結構ショックしょぼん



もし風邪なら。

あの東京タワーに一時間いて。

風呂上がり、暑かったのに。


夢中で写メ撮ってたら、帰る時にいきなり寒くなってきた時だむかっむかっ

photo:01






土日予定が詰まってるから、絶対治さないとパンチ!パンチ!


お酉様、今年は7日しか行けないから、絶対行かないとだしDASH!

気合いで治す爆弾ドンッメラメラ



皆さんも体調管理お気をつけて~カゼにひひ



ほなまたパンダ


iPhoneからの投稿