うわぁ
せっかく決まったクロスバイク![]()

しかも取り寄せして届いてるのに。。。
遠いのでまだ取りに行ってなかったの。
その間、困ったことに、ビアンキが欲しくなってきてしまいました。
ビアンキもカワイイから気になってたんだけど・・・
昨日、中目で乗ってる人見たら、やっぱ欲しくなった。。。
ルイガノはRSR4って決めて。
ビアンキの同等モデルだと、多分?ROMA2。。。
ネットで見たら、ますますカワイイ
近くのSHOPに行ったら、やはし、店頭在庫はなく。
けど今がそのSHOPの旬な入荷時期で、今頼めばすぐ手に入るって。
その後とかになると、手に入らなくなる場合もあるとか
なので、即お取り寄せを頼んでしまった
身長169cmの私には46がイイって言われたので、サイズ46を。。。
困ったことに、ルイガノ・ビアンキ2台掛け持ちのお取り寄せだよ~
けど、ビアンキのサイズが気になって。
やはし一目見て、試乗してからオーダーしたかった。
都内に在庫置いてるとこあるんだろか。。。
今日から調べなきゃ
って調べたら早速、あったので。
仕事終わってからSHOPにGO~
そしたら、46じゃなく50のが私にはピッタリ。
プロショップなのでお兄さん詳しいし。
色々話してたら~
メンテナンスとかも踏まえて、思わずそこで購入してしまったぁ~
ビアンキは見つけた時が買い時って言うし。
明日行ったらなくなっちゃうかもだし
ルイガノとビアンキ、お取り寄せしてるSHOP2軒ともキャンセルです。
もう1軒は内金入れてるから、断れるか心配だけど明日キャンセルしに行こう。
どうもすみませんでした
今日は車で行ったので、引き取りは今週中を予定しております
楽しみな半面、絶対に路上放置できない点
自宅も廊下か、お部屋に保管する点。
ちょっと手間もかかるけど、大事に大事に乗ってきます
とにかく盗難だけが心配で心配![]()
まあ何十万もするロードバイクじゃないけどね。
それでも盗まれたらイヤやん
スタンドは付けない方がイイって言われたけど・・・
ビアンキ乗ってる方どぉですかねぇ~
ほなまた