城崎家族旅行2 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

2日目
ほとんど寝れず。興奮しすぎた?

朝ご飯行く時、子供たちと合流しとら、昨日あんまり寝れなかったと。。。同じだ😅

10時チェックアウト前に、息子の部屋にお邪魔して、
孫ちゃんと、遊ぶ。

娘は保育士だし、今0歳担当してるから、あやすのが上手。
めちゃくちゃ楽しそうに笑って、さすがです。
仕事にしてるだけある!

満面の笑み、本当に可愛い💕💕

チェックアウトして、水族館🐠いったけど、
朝早かったからねんねして全く見れず。
どうしても大人の都合で行動するから仕方ないのかな。

お昼は海鮮丼食べたいと子供達が言うので

少し混んでたけど、城崎駅前で食べた。

隣は有名なお店で激混みだったから、お隣のお店へ。

それでも30分は待ったかも。


待った甲斐あってめちゃくちゃ美味しかった。
ウニってスーパーのやつ苦いから、買わないけど、
ここのは甘くて美味しかった。

大人だけならもう少し遊ぶけど、
これで解散!
名残惜しいけど、仕方ない。


楽しかった。総勢七人の旅!
子供たちと旅行も北海道以来15年ぶりらしい。
息子が野球中心だったからなかなか行けなかったんだけど、もう少し行けば良かったな。
旅行計画してくれた子供達には感謝しかないです。
ありがとう😭