息子と久々に過ごした4日間 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

久々に、こちらの仕事があり、木曜日から4日間
帰ってきた。
普段は寂しいとかは無いのだけど、やっぱり帰ってきると嬉しいものですね。
夕飯も好物をと思うと、張り切ります。

ただ、残念なことに、こちら地元への担当が、後輩になって、もう頻繁には帰ってこなくなるとの事。
普段なんともなくても、それを聞くとやっぱり寂しいなぁ。

でも、息子夫婦に、来年には子供が生まれるから、
こちらからお邪魔するねと伝えた。
いつ来るかだけ伝えてくれたら、いつでもどうぞと。
優しいね。


以前は家族でポケモンGOをやってたんだけど、流石にもうやらなくなった。
で今息子がドラゴンクエストウォークをやってるというので、ダウンロードしてたんだけど、いまいちやり方が分からなくて、ちょこっとやってただけなんだけど、
帰ってきたので、教えてもらって、一緒にお散歩。
息子と並んで歩くのも照れるけど嬉しいです😃

だいぶ進んだ。


やっぱりこの名前になるなぁ。

日曜日には、娘のお祝いを持って私の兄夫婦が来てくれて、娘も帰ってきて、なかなか賑やかで、
兄夫婦が帰ってから、
娘、息子、私の3人で、ゲームしつつ、お散歩。
私服の時ですね。

旦那はこの手のゲームには興味ないしお留守番(笑笑)

日曜日の夕飯を食べて大阪へ帰っていった。
帰るとやっぱり寂しいね。

でも、今は、ラインで気軽に話せるから、そういう点で、良い時代になったなぁ。
日本シリーズの時は、ソフバンファンの私どと、息子でずーと家族ラインしてて、優勝した時は、2人で感動‼️

そうそう、もうすぐ、中居君の公式サポーター務める野球が始まります。

また熱くなりそう。楽しみ。