プロ野球楽しかった。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

GW初日
と言っても土日だけの休みだから、GWらしくな
い休日過ごしてます。

京セラで、野球見てきました。
私の推しのソフトバンクvsオリックス(旦那熱狂的ファンの)
息子の職場の関係で少しだけ安くチケットが取れました。ビール一杯付き🍺

やっぱりソフトバンク戦たのしい。
結果は、オリックスの勝利で、旦那ご満悦。
でも、ギータのヒットが見れて良かった。


ユニフォームが南海という。ホームランが見たかったなぁ。

旦那がご機嫌だったので、買ってしまった。
ギータ熊🐻


車に🚗乗せまーす。
今年はもう一回行けるといいなぁ。ソフバンふぁんの息子も一緒に行けると良いなぁ。
今日はジャイアン勝ったから、中居君も喜んでるだろな。