おはようございます。
完全に寝不足です。
2日共、リビングでのソファでうたた寝状態。テレビつけっぱなし。
しっかり寝てないから眠い💤です。
面白いですね。
オープニングパーティーのカラオケで、シンツヨの歌も聞けました。
ゴルフで、吾郎さんが、カップイン‼️素晴らしい。
そして何よりSNS開始した3人に、必死について行ってます。
リツイート、いいね👍
ダイレクトに3人のSNSが受け取れるのが嬉しいです。
それに知らない事も沢山あって、一緒に勉強してます。
ツヨちゃんの、プロレスやら、一本満足バーダンスも爆笑してました。
あ、ツヨちゃんから、いいねもらいました。💕
ありがとう😊
堺さんとの本音トークだけは、うーんって感じでした。話せないなら、あの時間要らなかったなぁ。中途半端な感じが、残念。
大体SMAPってキーワードも、ダメなんだから🙅
話せるわけないね。
窪田浩一@ko1kubota
いやこれね、堺正章が出た事に意味があるんであって話の内容はどうでもいい。事情を知らない人の認識はこうだというだけの事。3人ちゃんと乗り切った。偉い。#ホンネテレビ
2017年11月03日 22:46
でも、こういう事かな。
さあ、今日も楽しみましょう。


