72時間本音テレビ盛り上がってます。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/



おはようございます。
完全に寝不足です。
2日共、リビングでのソファでうたた寝状態。テレビつけっぱなし。
しっかり寝てないから眠い💤です。

面白いですね。
オープニングパーティーのカラオケで、シンツヨの歌も聞けました。
ゴルフで、吾郎さんが、カップイン‼️素晴らしい。

そして何よりSNS開始した3人に、必死について行ってます。
リツイート、いいね👍
ダイレクトに3人のSNSが受け取れるのが嬉しいです。
それに知らない事も沢山あって、一緒に勉強してます。
ツヨちゃんの、プロレスやら、一本満足バーダンスも爆笑してました。
あ、ツヨちゃんから、いいねもらいました。💕
ありがとう😊
{A31270FC-B2FC-4494-A0A7-C26C5E50916B}

{981E2F3C-BE4C-40CA-9944-24EFBF169AEB}

三谷さんとのドラマ、あんな感じで作られるんですね。真っ白な台本が出来上がっていくのが見られるの嬉しいです。

堺さんとの本音トークだけは、うーんって感じでした。話せないなら、あの時間要らなかったなぁ。中途半端な感じが、残念。
大体SMAPってキーワードも、ダメなんだから🙅

話せるわけないね。



でも、こういう事かな。


さあ、今日も楽しみましょう。