昨日のワッツで、Yahoo!記事否定‼️ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

昨日のワッツで、木村くんがYahoo!の記事読んだみたいで、全面否定‼️
気持ちよかった。
内容は、木村君と、二宮君が、険悪で、顔も合わせない。それ見た吉高ちゃんが、呆れてた。
だそうです。
気持ちいいほど全目否定したあと、原田監督がブログアップ。



監督が書いてるやつ、
こちらはわたしも読んでしまった。

そして監督の言葉、双方のファンがいらない心配しないようにと。
散々叩かれてきた木村君、そしてSMAP‼️
業界の人も、SMAPの周りの人は優しいね。

ニノと、木村君一緒に食事したりと、かなり仲良してるようで、もっと前からこんな感じで共演出来てたら、今、こんなに後輩君達をみることを、拒否してなかってのに。

同じ、事務所先輩後輩なのに。

こうして否定してくれるとファンは嬉しいですね。去年から、ファンは記事に振り回されてたから。
慎吾も、記事の否定してくれてるし、他のみんなも、発信してほしいですね。