中居君に怒ってる人のツイッター見てしまった。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/



中居君擁護の記事が、出回って、昨日も書いたけど、なんだか不自然で仕方ない。

残った理由
番組をたくさん持ってる彼は番組に迷惑かかるから出れない。
3人に対して、後ろ盾が無くなる彼らを守るため。パイプ役になるため。
木村君を置いて出ていけない。
後輩、特にKis-My-Ft2の為。

などなど

に対して
木村君はあんなに叩かれたのに、なぜ中居君は叩かれないの?
中居君だけ養護はおかしい
 
と。。。

この、中居君にムカついてる方々。



中居君は何も発言していません‼️

勝手に憶測で書かれてるだけ‼️


木村君の時は散々叩いたくせにと、怒りたい気持ちもわかりますが。

まあ、あの時の記事だって勝手に書かれたんですが。本人達何も喋ってないし。



番組存続のお願いは、10月編成考えると、7月上旬までには出さないと。
ネットよりハガキの方が有効って誰か書いてた。











話変わって、ヒロミさんが昨日バイキングで話してくれたそうです。見てないけど。





ありがとうヒロミさん😊


さて昨日夕方木村君の接触事故のニュースが入ってきました。
怪我人居なくて本当に良かった。
人身事故で無く、物損事故になったということで
相手の方も良い方だったんだろうし、事故自体も大した事故でなかったんですね。
良かった。
毎日車運転してるから人ごとではないです。
物損事故と人身事故では運伝の差。良かった良かった。

考え事してて、ブレーキ離したとの話。

考え事。
やっぱりこたえてるよね。
メンタル強そうで意外ともろい木村君なんですよね。
こちらの方が心配ですね。


少し明るい話。






これ嬉しいですね。

最後に。



笑える。嘘ばかり書くな📝