吾郎さん、剛君、慎吾、ジャニーズ事務所退社決定 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

夜中目が覚めたら、ツイッターがザワザワ。
何事かと思ったら、早朝4時に、このニュースが解禁と 言う。

去年のお盆の時は、びっくりして飛び起きたけど、今回は、冷静です。
まあ、でもねれなかったけど。


事務所出ても
いばらの道だとは思うけど、残ったって仕事もらえないし、それなら出た方が良いと私は思ってました。

飯島さんの所に3人一緒に移籍という記事があったけど、そうなると良いなぁと思いますが、3人のコメント📝を待つしかない。

事務所出たらツイッターとか、インスタとかしてくれると良いなぁ。
田口君のように。
写真もokになるし。

なんて楽天過ぎか。
でも、


スマステ、ぷっすま、吾郎デラックス、ラジオと、全て終了って。ジャニーズと契約だから仕方ないのかな。

2年間はテレビ出れないとか干されるとか、いう記事もある。
あのブラック事務所ならやりかねん。😤😤😤😤😤😤
👊💢

とりあえず、彼らの言葉を待つ。
そして付いていく。

事務所には、中居君と、木村君が残った。
中居君は、番組たくさんあるから簡単には出れないし、木村君は、映画決まってるからね。


中居君が残った理由、3人の仕事に圧力かけないようになんて記事も見ました。
見てなかったけど、あさチャンでやってたようです。






いつかまた、5人で集まれる日が来ること、ずっと待ってます。

とりあえずやれる事、ダメでも番組存続のお願いしなきゃ。