ジャニーズファンクラブ規約は「不適切」消費者団体が改善要求 きっかけはSMAPファンの声
↑
クリック
ようやくYahoo!のニュースに上がってきました。
チケット先払いもチケット手数料収入の為なんですね。チリも積もれば凄い金額に。
嵐の新規ファンの方が、消費者センターに相談して嵐のチケットは、当選後の振込になった時に、他のアーチストも変わらないとおかしいんですよね。
今までは、疑問に思っても声あげなかったけど、
いきなりSMAP解散‼️なんて、突きつけるから、黙ってない。
SMAPファンは大人しい、もっと要望出して欲しいって、去年まで言ってましたね。
皮肉なもんです。
穏便な日々なら大人しいけど。
大事なSMAP傷つけたら、容赦しない‼️
SMAPファンは大人だし、署名、消費者センター、ネットのコメント、ハガキ職人、新聞など色々やってて、
潰すのも簡単には行かない。
今までのジャニーズファンは泣き寝入りしてたから、同じ方法で今回もやってみたけど、
(メディアにあれこれ流してタレントも諦めさせる。)
お盆に解散決定して、発表したら諦めるだろうと思ってたんですね。
SNSという目に見えない敵は怖いでしょ。
本人の意思でもないのに解散発表なんでやるから、こんなことになるんです。
世間は知らなかったファンクラブの規約まで一般の人が知って、ますますブラック露出。
しかも、回答期限も守らない。
解散の手続きとかびっくりするほど早かったのに。
SMAPのためなら、ファンは本当に頑張れる‼️
とうとうお茶の間のライトなファンまで動きだしました。
#SMAPの好きな一般人も立ち上がろう
こんなタグできちゃいました。
メンバーの誰が悪いとか、そんな事言ってる暇はないと思います。
できる事できる人がやる。
私はSNSで発信する事しか出来ませんが、
ジャニーズの異常が、
草の根じゃないけど、口コミで広まって欲しい。