中居くんはリオに飛ぶために色々用意したようです。
持っていって読もうと選んでた本、休み家からでれなくて読んだり、冷蔵庫空っぽだから、食べるもの無くて(リオの為に、冷蔵庫空っぽにしたんだね)
冷凍チャーハンとか、カップ麺ばかり食べて、高校野球ばっかり見てたって。
スーパーにも行けなかったようです。
結局スタジオからになっちゃったから、大体夜7時位から朝までだから
最初の1日2日は昼間寝て夜起きるってやってみたけど、無理!
ね、オリンピック行けなくなる事情が起きたって事ですよね。オリンピック始まる前に。
始まる前に。。。
解散、急に決めたって、嘘がまたばれた。
10日話し合いで決めたって話しじゃなかったですか?
大体本人が決めた解散なら、リオ行く用意しないし、TBSさんに迷惑かける事しない。
メンバーも、(解散したいと申し出た3人)中居くんが、キャスタやってるこの時期に、日本中がオリンピック盛り上がってる最中に、事務所に言いに行くはずがない。
⤴︎
ファンじゃ無くてもわかるでしょ
中居くんからのメッセージ!
解散したくなかったのにさせられたぁ!!
って。
あの日のラジオは作文読まされた。
中居くん攻めてくれてる。
でも、
香取&木村、山Pライブ目撃情報とか、
このサムガ発言とか、事務所の都合の悪い事は本当に記事になりませんね。
マスコミもそろそろ書きませんか。こういう記事。
それにしても解散決めた後にサムガの収録してると思いますが、解散決めた内容?
デビュー25周年の話とか。デビュー曲流すとか。解散納得してない‼️
ね、中居くん。
こんな記事は出てましたね。
精神科医の片田珠美氏は、
「香取さんは抑うつ状態にあると言えます」
発言。
Wikipedia
片田 珠美は、日本の精神科医。虚言癖有り
⤴︎
笑える。虚言癖って。
これ書かれた香取君、訴えて欲しい。
フライデー立ち読み。
嫁の記事。
仕事の事、SMAPの事は全然知らないんです。って言いながら、仕事の事話してるし。
これって、嫁のインタビュー?羊婆さんのインタビューなんじゃ?
まあ、どちらにしても、事務所の都合のいい記事になってました。
辻褄合いません。
読む意味無しな、フライデー記事でした。
トシちゃんライブでジャニさんは好きだけど、
メリーは嫌い!って言ったそうで、
SMAP騒動でやっと言えるようになったんですね。便乗してでもなんでも、
声上げてきたのはいい事だ。
ツイッターに出てたけど、ビッグ発言無くても潰されてました。って。
ノーカットのユーチューブの会見初めてみた。あの頃の会見みて、全然違う。マスコミ?事務所?
が、勝手にカットして、ビッグ発言‼️
まるで今のSMAPと同じ。
爆笑さん司会の番組でした。流石太田さん‼️
田原俊彦検索したら出てきました。
良かったら。
中居くん登場という事で昨日結局からはじめて見ました。
イマイチわかんないんだけど。


