予約してたありがとうお迎え。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

予約してた、ありがとう取りに行って来ました。
集中購買5日と18日に分かれてるみたいですね〜


{1CC24694-58AE-46C3-B255-96BD28FA2A15}

勝手に使ってます。
わたしのフォロワーさんのツイッターこっちが多くて。

さすがに、そろそろ取りに行かないとマズイので、5日オリンピック開催の方にしました。
なので、
18日は花積もう。と思います。
中居担頑張ります。

ツイ発信なんとなく上げたくなって。
ツイッターしてないファンの方にも知ってほしいので。

メリーがSMAPにした事

飯島さんにSMAPを連れて出て行けと恫喝

FNSでSMAP出演時後輩グループに一斉退席を命じる

移籍の梯子外し

SMAPへ公開謝罪強要

SMAPCMを更新拒否

音楽番組出演拒否

コンサート拒否

スマスマ観覧中止

圧力以外の何だと言うのか

番協また、声だけ。

こんな中、SMAP9月更新の意向って記事読みました。

1年後わからないとか、またつまんない記事がついてたけど。。
取り上げられなくなったら負けって書いてる人もいて、まぁ、そうかも。

少年隊みたいに気が付いたら消えてたとかならないように、踏ん張らないと。

明日の朝、開会式ですねー。TBSで見ます。
ありがとう!聞きたいから。