今度は慎吾ですか。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

ツイッター、また、週刊誌の記事にザワザワしてます。
何やらライブしたくないと慎吾が言ってるらしいと。木村君と一緒に仕事したくないと、
この雑誌、確か松本さんが、久々に訴えようかなぁって言って謝罪した、あの雑誌です。信憑性無いし、ムカつく。。
中居君、わさわさしたけど、解決したって言ってたし、メンバーの言葉しか信じ無い‼️

音楽番組出なかったことで、世間がまたザワザワしてますね。
事務所何がしたいのかわから無いけど、わざわざ注目させてるだけなんだけど。
今回のこの記事27時間終わってすぐに出ましたね。
たまたま?
いろんな記事が出てて、ほとぼり冷めるの待って
SMAPの仕事を後輩に引き継ぎたいとか?
徐々に仕事減らして行く方向だとか?
ありえなくもない。まあ、これも、今回の記事同等レベルだから、信憑性無いんですが。
あの婆さんだからやりかね無いですね。

後輩ちゃんには罪ないけど、後輩ちゃんのテレビ見なくなりました。
すみませんわざと‼️私はみてない。
ってファン多いみたいです。

ブラック事務所のせい?なんだろなあ。
視聴率にも出てますね。
取れてないようで。

静かに待つ。意見もあるけど、
潰されてからでは遅いから、やっぱり声上げていきたいです。
さんまさんも、ファンの声?伝えてくれました。
婆さんこんなにもたくさんの声に胸痛まないのかなぁ。