久々に笑うでたらめ記事にちょっとうけた。 | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

まあ~不仲説は毎日更新されてて、まあ・・またか~って感じですが



今年デビュー25周年で、SMAPは記念イベントを企画しているんですが、正直、今のSMAPは以前より人気が落ちていて、普通に新曲をリリースしてコンサートをやっても、セールスが伸びないんです。だから、わざと何も発表せず、ファンの“飢え”を高めていく必要があるんですよ。この秋、ギリギリになってドームツアーの発表をして、短期間でチケット申し込みをさせれば、その勢いで売れます。だから今は、出し惜しみしておくために、5人そろって代表曲なんて歌っちゃダメということなんです」(同)

まあ出所がサイゾウだからね~面白かったのでUPしてみました。

一昨年のライブ~
大阪4日間あったんですが…友人3人それぞれ取ったチケット全滅しました・・・・・
かろうじて友人の友人から譲ってもらって1日だけ参戦

追加で申し込んだクリスマスが友人とそれぞれ当選して2日間参戦できたけど・・
席はビスタと2階最後列←ファンクラブ枠

出し惜しみのため・・・って・・言うんだったら
大きなドームで外れないし・・ましてビスタ使わないでしょう(笑
あの空間ゆっくり観れるけど、疎外感なんですよね。

想像で書いた記事か・・・それとも・・・?わかりませんが
この記事のように
少し人気おさまったらチケットもすんなりとれるんですが…
まあ・・・みんなが読んでどこまで信じるかわかりませんが・・・

嵐のように名義どんどん増やさないと1回もいけないっていうほどでもないけど・・
アラシックス友人とうとう名義借りて10口入会!!
これはこれで悪循環ですね。

ずっと1名義で頑張ってきましたが
(友人と取り合ってきたんだけど事情があって・・・一人脱退)
今年は娘名義で1口増やしました。せっかく増やしたのにまだ発表されない

未だ会報1冊のみ・・・私たちの会費はいずこへ・・・・・・。

さて話変わって