マイバースデーそして、ワッツ | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

お誕生日の朝

病院で、迎えてます。
予約での入院だったのに失敗したなぁ。

朝からスマップお誕生日メッセージリピってます。
ネタバレになるから書けませんが、朝からムフフです。

今年スマップさんに、あえるかなぁ。

1年楽しく過ごせるように頑張ります!


昨日のワッツで、運動会のマナーの事が。

ヒロミさんが、「スマップのファンっていつもこんな感じ?盛り上がるところは盛り上げて、次の進行は静かに待って、ありえないだろ!感心したわ」
いつもの事なので、気が付かなかったけど、観客が褒められてるのに自分が褒められてるようで嬉しかった。

と!

この木村さんの言葉!いつもの事なのでって、最高ですね。私達ファンスマップさんたち裏切らないようにしなきゃ。

面白かったのは、着替えでの話!
木村さんが、着替えってあるのかなぁ?に
藤ヶ谷、ジェシー後輩ちゃんが、即反応して、競って取ってきてくれたって。
目に浮かびます。


さて今夜はスマステに、木村さん出演ですね。文具特集という事で、仕事関連で気になる特集なので、楽しみです。