久々にクーラーなしで過ごせそうです。
まだ来ていなかった友人宅にも、青封筒が届いてて、
無事3日間申しみ完了!
良かった~ホッとしました。
もう皆さんは届きましたか?
郵便事故がないといいのですが・・・・
で、当落はいつごろになるんでしょうね~祈るばかりです。
24日は、スマスマ新聞第3弾発売ですね~忘れずとりにいかねば。
1日は新曲、8日はアルバム発売。こちらはアマゾンで申し込んだので
おうちに届くから、忘れる心配はないのがいいですね~
この夏のスマップ出費は半端無いですね~
頑張って働いているので、自分へのご褒美という事で。
さて、山Pが雑誌のインタビューに答えてたことが載っていたので
ちょこっと紹介します。
先日、同じ事務所の先輩である香取慎吾(SMAP)さんに貴重なアドバイスを頂いたんです。香取さんは「ファンというのは、恋人と同じくらい大事なんだよ」って言ってて。俺自身もそういう気持ちでいれば、これからもきっとみんな、ついてきてくれるんじゃないかなって思ってます。いろんな意味で、考え方や気持ちが変わった、今の僕が提案するものの中から共感してもらえる何かがあればいいなと願ってますね。
慎吾ちゃん~素敵だわ!
→ オリスタ
インタビュー全文