待望のさかさまの空が・・明日 発売!! フラゲ ゲットしました | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

さかさまの空~ゲットしました~
子ども達からの誕生日プレゼント^^です~

メイキング映像も素敵でした^^
年下が・・・最後なんだ・・と去る慎吾ちゃん可愛い

いいともで、中居ちゃんCD発売の宣伝してた~
確かにタモさん言うように知らない人は、さかさまだよ~って
思いますよね~^^;

今日は、新番組火曜曲いよいよ始まります~
AKBも出るので、息子も楽しみにしてます^^
これから後輩ちゃんたち来たときの中居ちゃんとの
絡みが楽しみなんですよ


そうそう~昨日のヘイヘイヘイ笑いました^^
AMAMIYAさんのSMAPにささげる歌!!
本人たちもびっくりしながら楽しそうでした^^
中居ちゃんの・・国歌斉唱・・・懐かしい^^;