キムタク&香取、新CMでビール語り部! | スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

スマップ日和 小さな幸せがずっと続きますように・・・

SMAPごとを中心に始めたブログですが、インスタを始めてそちらに移行中。こちらは日常生活の日記中心に残して行きます。
ぜひインスタにお越しください。
https://www.instagram.com/

 SMAPの木村拓哉(39)と香取慎吾(35)が、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ」の新キャラクターに起用され、3月1日から新CM「ビールの歴史」篇が全国でオンエアされる。

 新CMは映画監督の故・木下惠介氏(享年86)が撮影した映画やドラマの名シーンを、日本とともに成長してきたビールの歴史に重ね合わせて振り返る内容。BGMは、ビートルズの「Hey Jude」を採用している。

 ビール好きの2人は今回の出演を、「驚きとうれしさで不思議なテンションになってしまった」(木村)、「大好きなプレモルのCMに出られて本当に幸せです」(香取)とコメント。

 ビールの歴史の語り部として登場するふたりが、昭和の懐かしい映像に合わせて同商品の魅力を伝えていく。

朝からめざましで、素敵な2人登場!!
2人のインタビューで
木村くん「え?俺?慎吾の間違えじゃ?」
慎吾「待ってました!こんなにビールを愛してやまない僕を誰か探して?」

で、クイズ
慎吾から スマスマ帰りにコンビによって買うビールの本数は?
答え 3本!
帰りのタクシー中で1本、家について1本 すぐにもう1本・・だそうです^^

木村くんクイズ 新しく足されたものは?・・ダイアモンドでした~

木村くんも、香取くんも、大切な人と一緒に飲みたいですね~
木村くんと飲んだことありますか?  は・・・ほとんど無いそうです~