SMAPの香取慎吾(34)とお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(35)が日本各地を訪ねるフジテレビ系特番「おじゃマップ」が、来年1月から水曜午後7時枠のレギュラー番組になることが17日、分かった。今年1月から計5回放送され、高視聴率を獲得。看板バラエティーだった「クイズ!ヘキサゴンII」の後番組として、ゴールデンにスピード昇格する。香取は「あなたの水曜夜7時におじゃマップ!」と気合十分だ。
ヘキサゴン枠に慎吾ちゃん登場なんですね!
最近SMAP出演のドラマの視聴率云々・・・言われてるだけに
バラエティーは、嬉しいですね~
ぷっすまも、カミスンも、ベビスマもこっちではやってないから、
楽しみ![]()
あなたの街にもおじゃマップ!!なんて殺し文句・・ヤバイです。![]()
さて、休日一気にドラマ見ています~
まずは南極大陸~
視聴率が急降下してるって,かなり書かれていますが、
見た感想!
普通に面白かったですよ・・・・
前作見てない私としては、全く予備知識無いから、見てて引き込まれていきます。
マジやばいことになってるじゃないですか・・・・・・・
堺さんと、山本君は・・・いったいどうなる!!
実話だけに、もしかして?
エンディング毎回泣けます!
奇跡は起きますように!!
さて、最近は待ってるドラマは
関西の昼の再放送番組で、「名前をなくした女神達!!」
前回見損ねて、再放送待ってたんですが、早くも始まりました。
幼稚園のママ友のドロドロのお話で、かなりえぐい内容なんですね~
倉科かな怖すぎ!
ドラマの中の話なんですが、実際あそこまで酷くなくても
どこのでもありそうな話ですよね~
私はいじめられた経験はなかったけど、
誤解からもめたって話はよく聞きます~身近にもあったみたいです。
所詮ママ友だから~ってちょっと寂しいですよね。
ま、確かに、ママ友で今でも仲良くしてる人は、少ないけど、
今でも付き合ってるママ友は
それなりにいい関係になってる気がします