きよチャンの通院日で病院来てます!!
{238A2DEE-9777-4BE0-B55F-D4F6B9CBC516}

今朝は5時起き〜昨夜遅かったから、帰り眠くなりそう〜

補装具出来上がってくる予定だからドキドキ!!

最近は二三歩歩けるようになってきたから、きっと歩きたくて仕方ない感じ。

補装具つけたら、たくさん歩けるようになるのかな。

みさきが今のきよかくらいのときは、公園でかなりおてんばしてたから、きっと気持ちはたくさん動いて遊びたいんだと思う。

補装具の診察の後は、3ヶ月ぶりの発達診察。

何を聞かれるのかドキドキ!!

ST(言葉、知能のリハビリ)は、機嫌よくできるといいんだけど^^;いつも後半グダグダになっちゃうからな〜

病院までの2時間ドライブも子どもらにとっちゃつまんないし、疲れるよね。ママも家着くとドッと疲れが・・・( ̄▽ ̄;)


とりま、親子で頑張ってくる!!
みさきもお手伝い?してくれるらしいし(๑´ㅂ`๑)笑笑


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧