ですよね〜^^;


かなり無理あると思った


今日は、初めて研修中泣いた!!笑


リンパの若い韓国の女の先生の注意の仕方があまりにも小馬鹿ににした言い方をするからカチンときちゃって、思わず言い返してしまった
小馬鹿にするくらいならまだしも、ちゃんと言われた通りにしてても、私が違うと言ったら違う!!と言い張るし、
OK出た時に、あーなるほど、こうこうこうしたらこうなんだって言葉にして納得してたら、え?それは違います!!ってばっさり・・・

雰囲気悪いと嫌だから、他のコに教えてたときに先生の教え方丁寧でわかりやすいって褒めてみたら、

は?あなたも丁寧に教わったはずですけど?
って・・・( ̄▽ ̄;)

なんか・・・もう嫌われてるとしか思えなくなった。

他のコたちとは、和気あいあいとしてるから、差別ですか?・・・( ̄▽ ̄;)って思っちゃうし

施術の教え方というより、その態度に憤りを感じてしまった!!

午後、それを察したのか(あたしかなり態度にでちゃうから^^;)最後に、想いを語ってくれて、伝え方伝わり方の誤解?不器用?先生なりに頑張ってる?のかなって思った

なんかホッとして涙出てきちゃった^^;

明日は、おばチャンの方のコリアン先生も来てくれるみたいだから、また、色々あるけど勉強にはなるかな!!精神的にも強くなりそうだわ!!^^;

経絡リンパかなりあたしにとっちゃ、痛いだけの施術だけど、頑張って覚えますw



それに、あたしには、たくさん応援してくれて励ましてくれる人がいるから頑張れるよ!!

熊谷うちわ祭りの写メありがとぉ♡
{0E3EB5C1-67E6-494B-BB03-C3F9F6EF4F11}

行きたかったけど、行った気分になるよ!!


先生とのコミュニケーションが大変でめげそうになるし、施術に対しての葛藤もあるけど、良いところをみつけて、プラスのところをみつけて、自分のものにしていきたい!!

こうゆう経験をさせてもらえて良かったって、必ず感謝できる日が来ると信じて・・・


p(*≧ω≦)/ ファイティン♪