{D631B748-A063-47AC-AFDF-4851997FA32D}

久々にイケメン息子と電車通学ちう〜!!
今日は、遅延しませんように!!笑


昨日は、大切な人が、りらくるに指名できてくれました。ボディケアが本当に上達したねっ褒めてくれて、タリーズのエスプレッソシェイクをごちそうしてくれて・・・色々話を聞いてくれました。
いつもあたしのことを気づかい、励ましてくれる。あたしは本当に幸せモノだなって思います。


木曜は娘のチアダンスの日なので、そこでも楽しくママ友と過ごせる貴重な時間。研修中はなかなか時間がとれなくてランチしたりできずにいるから。


子どもたちとのこうしたゆったりとした時間が本当に癒しです。


大切な家族、友達との時間をつくるためにも、なんとか研修をクリアしなくては!!


今日も1日p(*≧ω≦)/ ファイティン♪


みなさまも、素敵な週末をお過ごしください。

( ´ ▽ ` )ノ