おはよう | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

おはよう。ございます、。。

昨日は、本当にからだが、鉛のってるって感じでした。


少しリハビリしてきました。先生が、かなり体力お落ちねって・・・・・・ショック!




昨日は、民剤で、寝ました。寝てない分。体力落ちる




早く帰って、けんと,ラブラブラブラブラブラブしたい。けんのそばから離れない


明日で入院1ヶ月・・・・点滴も同じく1ヶ月


2年間けんと治療してきた。これからも・・・・・



長生きしたいと思う。毎日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・千恵子