おはようございます | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

春の陽気ももうすぐですね。桜


今年は、桜見えるかな?と思います。


今日はリハビリの先生との対面です。


ベッド生活が続いています。体力が相当落ちています。


階段上り・降りが、ふらつきます。


今日の体調は、きついです。歩くだけでも、はあーはあ。こんな調子



けんが、毎日ネット越しでそばにいてくれてまます。病気の私。けんにどれだけ迷惑かけてます。千恵子、みんなに支えてくれるだけでも、感謝ですニコニコ





今日も1日よろしくねチョキ



               けん・たくさんのブロ友さんに出会ってよかったね