今日は辛いです | ちーと★けん★の癌との闘い

ちーと★けん★の癌との闘い

ちー大腸癌で、ストーマーになる。肝臓転移、腹膜播種。脳に転移
今、抗がん剤、免疫。サイバー治療中.余命宣告受けました。懸命に生きる癌患者さんのブログから、生きる力をもらってます。今懸命に彼と一緒に頑張ってます。こんな私達にエール送ってください。

おはようございます。ブログ読んでくれてありがとうニコニコ


昨日は外出してきました。気分転換でキラキラ



でも少し歩くと。はあーはあー・かなり体力がおちていますダウン


昨日は指輪のサイズ測りに行ってきました。指が薬のせいで、むくんでました


とりあえず測ってもらって。夜にけんつたえたよ。


あとは、指輪、まつばかり指輪



話変るけど・・今日は体がきつい。からだに重りが乗ってるよ・・・・・・


ちーの病室は。大部屋・今日1人退院された・いまは2人です。



けん・今日めちゃくちゃきつい・抗生ぶしつがなくなったせいかな?


モルヒネしてると。痛みが和らいでくれるけどね


月曜日リハビリ。手に力入らないし、階段もよぼつき



ちー・・・この先どうなるんだろうと。心の葛藤してる


けん怖いからそばにいて


                               皆さんも体にきをつけてね