いつもキラキラ輝くあなたへ

も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております



昨年からスタッフとして参加させていただいている氣の養生塾、今年もとても有意義な2日間でした✨


帯津良一塾長をはじめ、昇幹夫先生、春名伸司先生…身体や食について極めていらっしゃる講師陣が勢ぞろい。



自分の生きざま、覚悟を決める、幸せとは何か?、長年の思い癖、ストレスとの向き合い方、損か得がで考えてみる…。


病気の有無に関係なく、お一人お一人、自分に当てはめて考える良い時間が持てたのではないかと思います。スタッフをさせていただいて、私の方が皆さまに励まされて元気をいただきました✨感謝、感謝の2日間でした。ありがとうございました😊



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。