いつもキラキラ輝くあなたへ

も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております


今日の気功講座は、氣を十分補充した後に、皆さんで前回より少し長めに外気功の練習をしました。


前回の練習で手応えがあった方が多く、今日はより細かく説明しつつ、膝の痛み、風邪の喉の痛み、副鼻腔炎、腰痛に対応する外気功練習をしました👐


手をあてて同じ事をしているように見えて、実はそれぞれやり方が異なります。又、症状別のイメージの持ち方も説明しながら進めていきました。前回同様、今日も充実した外気功の練習ができました。


最後は、腹式呼吸の後に皆さんに少しずつ氣を入れさせてもらいました。手をあててすぐにスヤスヤ寝息が💤2時間の練習で体中にエネルギーが満ちたと喜んでいただけました😊



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。