いつもキラキラ輝くあなたへ

今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております


香椎自然食品センターさん2階のワイワイガーデンにて気功の会を開催させていただきました。


「はじめまして…」とご挨拶をすると、なんと玄米酵素さんでの気功講座にご参加くださっていた方と、春名伸司先生の郭林気功の会で何度かご一緒した方がいらっしゃいました😮覚えておらず、大変失礼致しました💦


今日は、気功の説明から始まり、波動や邪気についてもお話ししました。



「波動や心の持ち方の話は普段は話せない事なので、気功の形を覚えるよりも、濃い内容で、とても良かった!時間があっという間でした」と嬉しいご感想✨


最後に、氣で赤くなった手のひらで、強力な氣のボールを作ってお一人ずつ膜を張りました。部屋中良い氣で満ちており、とても素晴らしい会となりました。



今日は無農薬レモングラスハーブティーとなつめくるみサンドをお出ししました✨1階の香椎自然食品センターさんで購入したなつめが甘くて肉厚で、大好評でした😊



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。