いつもキラキラ輝くあなたへ

今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


本日は、月に1度お伺いしているサロンさんでの気功講座でした!


生徒様は、こちらのルーシーダットン教室に通っていらっしゃる方がほとんどなので、初心者向けの内容にしておりません(笑)


初回の反応から、ある程度仕上がった方が発するコメントだったので、どんどん先に進むことに決めていました➡


今回は楽しみにしていた2回目でしたが、皆様の興奮を伴った反応の良さと、練習後の爽快感~~✨かなり充実した90分間でした!!



1回目にご相談があった、低体温症の方が、ナントこの一ヶ月の間に改善されたそうです!!元々あまり汗をかかないそうですが、今日は汗が滲んでいらっしゃいました✨「練習の時に汗をかいていることに気付いて、自分で笑っちゃいました」とのこと😊氣のボールを作り、馬歩站とう(まほたんとう)、五禽戯(ごきんぎ)を練習して汗びっしょりです💦



今日も沢山の笑顔に感謝😊
ありがとうございます✨



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。