いつもキラキラ輝くあなたへ

今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


本日の気功講座は、静功を主に練習しました!氣の取り込み、馬歩站とう、降血圧功とみっちり練習しました!降血圧功では、丹田から命門に氣を通す練習もして、初めての方でもしっかり氣を感じていただき、最後は動功の八段錦(はちだんきん)をしました!!



練習後の、世界一美味しいデトックスランチはそれぞれ美味でしたが、手作りらっきょうと穴子のお味噌汁が特に美味しかったです✨モリンガのケーキも最高でした😊



来月は4/30(火)ですが、午前のグループレッスン・午後の個人レッスン枠、既に満席となっております。5月の日程が決まりましたら、ご案内をさせていたたきます。



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。