いつもキラキラ輝くあなたへ
今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


今日は気功についてではないのですが、オーラソーマプロダクトお試し会に参加したので、その事を少し✨オーラソーマの事を何も知らずに参加したのですが、ボトルには、色の波動・クリスタル・ハーブが入ってると聞いて、ボトルが見る人の心を捉える理由が分かりました。



お試し会の間は、参加者の間でも色々なシンクロが起きて、皆さんが選んだボトルを通して、ひとつのストーリーが生まれました✨見事な起承転結で、驚きました~。

 

又、お隣の方とは、干支(辰年)が同じ、マヤ暦の赤い蛇が同じ、バースデーボトルも同じという驚きのシンクロ🐉



そして、この日はオーラソーマのセッションもお願いして、4本のボトルを選択。誰に聞かなくても、やはり「答えは自分の中にある」のですよね。そして、あるヒーラーさんがおっしゃってたように、「話す=放す」というのは本当ですね。セッション中、自分の言葉で癒され(笑)、起こっている現象に納得できました。楽しい1日をありがとうございました✨



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊