いつもキラキラ輝くあなたへ
今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


タイ古式リラクゼーションサロンWAITHAIさんで、気功体験会を開催しました。「気功は全く初めてで想像もつかない!気って何ですか?」という、いつもの気功講座とは少し異なる雰囲気で始まり、少々不安も感じましたが、氣のボールを作ってもらうと「お~っ!コレが氣ですね!!」と皆さん大興奮✨



参加者の皆様でお互いの氣を感じてもらったり、氣とはどういう性質で、意念を忘れると、途端に氣が感じられなくなる・・・この辺りも90分の練習時間内にお分かりいただけました!



楽しい練習はあっという間に終わり、体験会限定でお出ししているお抹茶でほっこりタイム🍵梅の花のお菓子が今の時期にピッタリ~と喜んでいただけました🌸



※次回のWAITHAIさんでの気功体験会は3/7(木)です😊

 


大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊