いつもキラキラ輝くあなたへ
今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


水引アクセサリー作りに初挑戦🌸最初は難しかったですが、【Bijou桜輝haruka】の藤田さとみさんが丁寧に教えてくださったので、無事完成✨ヘアピンとチャーム、それぞれ可愛くできました😊



色の組み合わせ方で仕上がりが全く違うので、相談にのってもらいながら・・・。製作中に、不思議と自分の着物の柄がふっと頭によぎりました。短時間でしたが、充分「和」を楽しめました✨



お花の色味は、散歩中に撮った下の写真をイメージして色を決めました。


大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊