いつもキラキラ輝くあなたへ

今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。



骨盤ケア講座に初めて参加しました。赤ちゃん連れの方が多い中でお話を聞いたので、赤ちゃんの人形を持参すれば良かった…と思いましたが、「何年経っても、産後は産後です」と聞いて、ようやくお話に集中。



骨盤について一通りお話を聞いた後は横になり、自分のカラダの声をゆっくり聞いてみました。早いもので、最後の出産から13年経ちました。子ども達はどんどん成長し、私は年々老いていく…(笑)



自分のカラダの変化をそのままにせず、できるだけマメにリセットして良い状態を保ちたいと思います。



最後にいただいたよもぎ茶でホッコリしました~。とても心地良い時間、ありがとうございました😊



大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊