いつもキラキラ輝くあなたへ
今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


本日は気功講座の出張でした!
練習時間は1時間でしたが、腹式呼吸と降血圧功、邪気流しと10分程の気功施術サービスもさせていただきました。


久しぶりにこちらのお客様に気功施術をさせていただきましたが、およそ1年前の気功を始められた頃とは、全然氣の通りが違う!と驚きました。


毎日お忙しく、なかなか気功の時間が持てないとおっしゃってましたが、寝る前の腹式呼吸を是非習慣にして下さい~!とお伝えしました。


腹式呼吸は全身に氣が巡るだけでなく、自律神経も整いますので、毎日の自分が変わってきます✨いつもキラキラとステキな笑顔の方なので、もっともっと健康になっていただきたいです😊


大きな愛があまねく降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊