いつもキラキラ輝くあなたへ
今日も~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


先日、ステキな本を読みました!
西田 普さんの「あなたがお空の上で決めてきたこと」という本です。


ストーリーは、地球に生まれてくる前に、自分の人生のテーマやおおまかな事を決めて、魂の勉強の為の家族を選ぶ…といった内容です。


サラリと読める本なのですが、ストーリーは家族それぞれの因果も絡み、胸が苦しくなるシーンもありました。


折に触れ、驚くような事も書いてあり、とても興味深く、自分の人生においても、色々気づきをいただきました。カフェで読んでいたにも関わらず、号泣してしまい、恥ずかしかったです(笑)興味のある方は是非読んでみて下さいね!


あまねく愛が降りそそぎますように✨最後までおつきあいいただき、ありがとうございます😊