本日より2019年のお仕事がスタート致しました。本年も、気功講座やブログを通して、気功を皆さまにどんどんお伝えしたいと思っております!何卒宜しくお願い致します。


~精・氣・神~の気功ブログにお越しいただき、ありがとうございます😊日本ではあまり馴染みのない気功ですが、心と身体の健康の為、そして本来の自分を生きる為に気功を知っていただきたいと思っております。


気功のお仕事を始めて10年以上経ちますが、気功が身体に良い事は理解できても、毎日の習慣にできる方はそう多くはありません。どうしてでしょうか・・・。


理由は・・・
氣が見えない物であったり、練習してすぐに劇的な変化が実感できなかった、講座で聞いたような効果が本当に自分にも起こるのか信じられない・・・等の思いがあるのではないでしょうか??


しかし、気功を習慣にすると、自分がどんどん変わっていく事が実感できます!


気感は、個人差があります。気功講座に初めて参加して、すぐに感じる方もいらっしゃいますが、今迄の生活習慣や体調で、気感が鈍くなってしまってる方もいらっしゃいます。講座中にあまり分からなかったからと「自分には氣を感じる力がないのかも・・・」と諦めてしまうのは、実に勿体ない事なのです!


続きは次のブログで