デトックスカフェマゼンタさんで毎月開催させてもらってる気功講座、今月は満員御礼でした✨ありがとうございます!


数ヶ月前から通ってくださっている方から嬉しいご報告がありました。ご本人の許可をいただきましたので、こちらで書かせていただきます。



「自分は日本一の便秘と思える程ひどい便秘症で、物心ついた頃から便秘薬なしでトイレに行った記憶がなかったんです。でも、気功を家で毎朝練習するようになって3週間が過ぎた頃から、便秘薬なしでもトイレに行くようになったんです!便秘薬を飲まないで生活できるようになるなんて、自分でも信じられません。」と、嬉しいご報告!!



私も勿論嬉しかったのですが、参加者の皆さんも「3週間でお薬をやめられたなんて、すごいですね!」と拍手喝采でした✨今日は大興奮で大盛り上がりの気功講座となりました(笑)ありがとうございました😊