復興支援「岡山プレミア上映会」HEAL~奇跡の治癒力~、満員御礼でした✨


イオンシネマの1番大きなスクリーンでの上映でしたが、チケットは販売開始後すぐ完売になり、この日は満席でした。


映画の内容はとても興味深く、ストレスに溢れている現代社会に必要な情報・思考だと思いました。内容のご紹介です。


何故いま、ホリスティック教育ご注目されているのか・精神と物質は繫がっている・・・
「人は感情を抑えることを学びました」「がんの寛解を促したものは」「プラシーボ効果は、何でも治せるけど、ノーシーボ効果は、病気の原因となる」「白衣の診断は信じても、予後を信じてはならない」「あなたの思考と感情で生まれた『信念』が、毒になるのか、薬になるのか」「私の健康は、遺伝が影響しているのではない、それは、環境なのだ」「自動操縦の心が、自分の体や、現実を創っている」「愛や感謝、喜びの心が、なぜ自分を癒やせるのか」「祈りや瞑想が、どうやって他人を癒やせるのか」「病気の寛解(Remissionレミッション)の本当の意味は…」等。


これからご覧になる方もいらっしゃるので、私の個人的な感想は最小限にします。ホリスティックヒーリングはとても素晴らしいです✨本当の自分を見つけることは時に難しいかもしれません。又、病気の時は不安がつきものです。ですから、優れた専門家、いつも励ましてくれる愛情溢れる友人や家族の存在がとても貴重だと感じました。


上映会では、当日のお手伝いしかできなかったのですが、この上映会に関わらせていただき、とても感謝しております。日本でもこういう映画が上映される時代になったのですね~と、皆様と喜びを分かち合いました✨ありがとうございました!