本日、デトックスcafeマゼンタさんで気功講座を開催させていただきました。豪雨災害の影響もあり、お車でお越しいただける方だけご参加いただくという形になりましたが、朝早くから渋滞の中をお越しいただき、感謝しております。


今日は、心身共にリラックスしていただくよう、気功の練習はおやすみにして、気功施術(外気功)のみにしました。


普段はなかなかお一人ずつ長時間の気功施術かできないので、気功施術を体験していただくのにちょうど良い機会でした。お一人ずつゆっくりみせていただき、皆様ウトウトなさっていたので、しばらく眠っていただきました。気功施術は初めてという方がお二人いらっしゃいましたが、とても強く熱いもの(氣)を感じていただき、終了時間には、皆様とても元気になっていました🙂今日は、困難な状況の中お越しいただき、ありがとうございました。少しでもお役に立てたなら、幸いです。


デトックスランチの、酵素玄米のおからカレーと緑茶のデザート、とても美味しかったです🍛