斎藤慶太さんのチャネリングサイン会&キネシオロジー講座に参加しました✨2016年からサイン会に参加してるので、慶太さんにサインを書いてもらうのは、これで3冊目です。


衝撃のメッセージの内容はここでは書けませんが、「女を磨かないと、どんどんブスになるぞ!!」とのメッセージに納得(^^;)怠けずに、ピカピカに磨きます✨


そして、手を触れずに遠隔で一瞬で筋肉反射をとれる慶太さんは、相変わらず凄い人でした。


私の気功のことをカッパ気功と呼んでいらっしゃいましたが(笑)、先日気功セミナーで練習した、沐浴という精神安定や高血圧に効果があるとされている功法を、とても良い気功だと言っていただき、嬉しかったです🙂